1. お問い合わせ・ヒアリング
お客様の希望や工事内容を伺い、概算のご案内や進行イメージを共有します。
2. 現地調査
実際の施工場所を確認し、設備や環境を調査します。必要に応じて詳細ヒアリングを行い、準備を進めます。
3. 正式お見積りのご提示
調査結果とご希望に基づき、見積書を作成しご提出いたします。不明点あればご説明します。
4. ご契約(注文)
内容にご納得いただけましたら契約を締結します。その際、品質・工程などを再確認する検討会を行うこともあります。
5. 着工・施工
契約内容に基づき工事を開始。安全管理や工程管理を徹底しながら進行させます。
6. 完工・検査・引き渡し
施工完了後、厳密な検査を実施し、お客様にご確認いただいたうえで引き渡します。
7. アフターケア
工事完了後のサポートも重要です。ご要望があれば迅速に対応いたします。